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よくあるご質問

様々な機能と体制により、初めての方でも安心してご利用いただけます

採用の支援内容に合せて、サービスとご活用いただけるシステム機能を用意しています。また安心してご活用いただくための体制も準備しています

求人サービスに関するお問い合わせ

料金の発生は、求職者が求人企業様の求人案件に応募をした場合、または企業からの「スカウト」に対する求職者の連絡先公開が発生するごとに1応募とカウントされ課金となります。その後の採用・面接などに対しての料金は一切発生いたしません。

※①「面接」や「採用」を保証するものではございません。
※②メール環境やプロバイダ状況等によっては応募確認メールが届かない場合もございます。定期的に管理画面にログインして、応募状況の確認をして頂くようお願い致します。
Q.地方の求人募集ですが応募は入りますか?

ワークゲート他グループサイトは全国エリアで求人募集が可能です。求人情報は関東、首都圏の求人が比較的多くなっていますが、インターネット上では全国の求職者が仕事を探しているため、全国エリアで応募は入ります。

Q.掲載期間はどのぐらいですか?

掲載期間に制限はありません。求人企業様側で必要なだけ掲載ができ、いつでも停止できます。また停止した案件もいつでも再開が可能です。

Q.求人情報数は何件まで掲載できますか?

求人情報数に制限はありません。募集を希望する職種ごと、雇用形態毎、拠点ごとに求人情報をご掲載いただけます。

Q.採用ができたため掲載の必要がなくなってしまいました。どのようにしたらよいでしょうか?

管理画面にて停止のボタンを押すだけでいつでも求人広告掲載の停止が可能です。特定の求人情報だけを停止することも可能です。

Q.料金の支払い方法はどのようになっていますか?

月末にその月の応募数をカウントして翌月第4営業日に請求書を発送させて頂きます。翌月末日までに指定の口座にお振込みをお願いしております。

Q.応募が入りすぎて予算を大幅に超えてしまうようなことはありませんか?

管理画面にて求人情報毎に1名から「応募者数の上限設定」が可能です。設定した人数の応募が入ると自動的に停止となるためあくまで予算の範囲内で求人募集をおこなっていただくことができます 。

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